1: ジャンピングカラテキック(東日本) 2013/10/07(月) 17:54:49.65 ID:24mBOxkh0 BE:23897142-PLT(15073) ポイント特典
NewsCafeでは「実はいい人そうな芸能人は?」というアンケートが実施されたようだ。ランキングとともに
寄せられた声をご紹介しよう。
※回答総数…799件

【1位】江頭2:50(24.4%)
■江頭さんの名言や行動力は心にグッとくるものがあります。捕まらない程度に頑張ってください![男性/30代/その他]
■シャイで真面目で気が小さい面がチラホラと。[男性/50代/自営業]
■震災直後、被災地の介護施設に自腹で用意した支援物質を自らトラックを運転して届けた、
という話を聞きました。 [女性/40代/主婦]

【2位】有吉弘行(23.8%)
■苦労人。毒舌に愛がある。ニックネームつけてもらった人はラッキー。[男性/30代/会社員]

【3位】浜田雅功(ダウンタウン)(15.0%)
■共演者をどうすれば楽しく見せられるかよく考えてる。その人をよく見てないとなかなかできない。[男性/30代/会社員]

【4位】マツコ・デラックス(11.3%)
■初見からなぜか大好きなので…。頭の良さと独自の哲学を感じます。[女性/40代/主婦]

【5位】西川史子(7.8%)
■常に言動を誤解されてますが、自分の立ち位置を理解し、世間が喜びそうなコメントをしていますが、
実際は思いやりのある素敵な女性だと思います。[男性/50代/会社員]

【6位】石橋貴明(とんねるず)(2.5%)
【7位】板野友美(2.5%)
【8位】美川憲一(2.2%)
【9位】井筒監督(1.4%)

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131006/Newscafe_sp_1336714.html

3: バックドロップホールド(東京都) 2013/10/07(月) 17:55:44.51 ID:1x0dOGlh0
マツコくらいかなあ

4: ネックハンギングツリー(庭) 2013/10/07(月) 17:56:09.40 ID:fndKBSPo0
いい人には芸能人なんて勤まらない

6: シューティングスタープレス(愛知県) 2013/10/07(月) 17:57:00.54 ID:A/1Py3L+0
浜ちゃん
石橋
井筒

これは無いわ

7: 不知火(東京都) 2013/10/07(月) 17:58:01.83 ID:AKTnBTnX0
有吉はどう見ても根っからのクズだろ

8: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区) 2013/10/07(月) 17:58:00.55 ID:b/L2xerg0
ランキングのすべてが謎

9: フランケンシュタイナー(京都府) 2013/10/07(月) 17:58:55.47 ID:nCUlI+zl0
いい人…には見えない。利己的な人やろ

10: かかと落とし(チベット自治区) 2013/10/07(月) 17:58:59.74 ID:p5bx/qFQ0
目立ちたがりってだけで少なからず協調性足りなさそうなイメージ(´・ω・`)

12: 16文キック(長野県) 2013/10/07(月) 18:00:41.65 ID:bh1ZI9Ts0
ハマタは裏では礼儀良いらしいよ
というか板野ワロタ

13: サソリ固め(茨城県) 2013/10/07(月) 18:00:58.17 ID:QEpA6wAY0
マツコは真性のクズにしか見えない

>>13
ただのねらーだからな

>>14
マツコ「初期の2ちゃんねるは…」

15: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行) 2013/10/07(月) 18:03:11.93 ID:bQK4OVaS0
有吉って完全に芸風変えてきてるよな

>>15
ゴッドタンで谷桃子の乳もんでた頃の有吉にもどってほしい

16: デンジャラスバックドロップ(群馬県) 2013/10/07(月) 18:04:33.99 ID:PtZqc2hy0
(都合の)いい人なんだろ。

くだらね

>>16
ゲスミンさん こんなとこで何してはるんですか

17: チキンウィングフェースロック(岡山県) 2013/10/07(月) 18:05:19.52 ID:JYvge9Eb0
ウッチャン

>>17
ウッチャンはどう見てもいい人だろ

18: イス攻撃(やわらか銀行) 2013/10/07(月) 18:05:23.01 ID:+SthIujN0
テリー伊藤、しっかりランク外

20: 河津落とし(東京都) 2013/10/07(月) 18:06:26.22 ID:xpTv32Hl0
昔、鶴瓶の印象があまりにも悪すぎて夜中の番組で良い人になろうってことでやってたな
それが今なわけだが

22: 稲妻レッグラリアット(茸) 2013/10/07(月) 18:06:58.28 ID:upATRrr/0
さんま

23: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX) 2013/10/07(月) 18:07:18.75 ID:gY2fcZAF0
「エガ=実際はシャイで繊細で優しい人」説があまりにも喧伝されすぎてて
一周回って「実はコイツ、ファーストインプレッションどおりのただのガイキチなんじゃね?」と思いつつある

24: イス攻撃(愛知県) 2013/10/07(月) 18:07:36.54 ID:IhKPJu2j0
ハマタは貧乏後輩の面倒みてるからな
ココリコの田中だっけ、ボロい靴履いてたら新しい靴これで買ってこいって金渡したりとかな

>>24
それは間寛平がそうやって浜田にしてやったんだよ
それで浜田はずっと寛平さんのやり方を敬ってるんだわ

>>47
かんぺいちゃん偉大だな

25: ダブルニードロップ(栃木県) 2013/10/07(月) 18:07:41.52 ID:buWEyjJn0
浜田は裏の裏の裏

27: クロイツラス(広島県) 2013/10/07(月) 18:10:02.88 ID:FJ93qXfA0
有吉は相当ひねくれてそうだけどな
てか病んでそう

28: キャプチュード(富山県) 2013/10/07(月) 18:10:29.97 ID:q+iuhkDj0
うわつまんね

30: ジャンピングカラテキック(庭) 2013/10/07(月) 18:10:47.24 ID:VwFI/8o00
江頭のネット上にあげられている名言全否定してたやん

33: リバースパワースラム(千葉県) 2013/10/07(月) 18:11:59.06 ID:znc/St+N0
いい人が芸能界を生き抜けるはずないでしょう

36: フェイスクラッシャー(東京都) 2013/10/07(月) 18:12:48.29 ID:Jpei5QbP0
石橋貴明は意外と面倒見がいいかも 若手に慕われてるのもなんとなくわかる

>>36
石橋は関東芸人限定だけどな

42: リバースネックブリーカー(西日本) 2013/10/07(月) 18:13:51.21 ID:VoudyPtv0
マツコは端っから全然違うジャンルだろ
有吉は遺伝子レベルでクズじゃん

43: ヒップアタック(神奈川県) 2013/10/07(月) 18:13:59.43 ID:vMk+cuBp0
紳助は?

>>43
一般人宣言してたやろ

45: キドクラッチ(愛知県) 2013/10/07(月) 18:14:07.21 ID:quFQv8Nk0
普段から立ち居振る舞いが素敵で見たまんま良い人が良い人。
裏とか実は、なんて非常に下らない価値観

50: パイルドライバー(チベット自治区) 2013/10/07(月) 18:15:22.83 ID:iC1cmr3H0
くりぃむの上田は性格悪そう
人を馬鹿にしてそう

極悪じゃないんだが

>>50
邪悪なお兄さん

51: キドクラッチ(SB-iPhone) 2013/10/07(月) 18:15:47.19 ID:IXWg5V6Ni
井筒クソワロタ
ただの反日糞チョンコじゃねーか

52: 32文ロケット砲(神奈川県) 2013/10/07(月) 18:16:10.68 ID:S6ANgRYz0
浜田は常識はありそうだけどいい人には全く思えん

57: アンクルホールド(北海道) 2013/10/07(月) 18:18:32.32 ID:rjs2q2Fx0
有吉はヒッチハイクの時からクズだったし一貫したクズキャラだろ
日記の文章もクズ全開だった
最近たまにTVで「実はいい人」みたいなお寒い扱いをされて
心中どうあれそれに対してヘラヘラするのを見ると、随分日和ったもんだと思うわ

62: エメラルドフロウジョン(dion軍) 2013/10/07(月) 18:21:26.12 ID:p0+HaSid0
いい人かどうかは立場によるだろw

63: サッカーボールキック(やわらか銀行) 2013/10/07(月) 18:21:29.45 ID:VQ26CAbG0
有吉とかマツコってただの2ちゃんねらーみたいな小物じゃん
しかもやっくんが事件起こした途端、こいつは叩いてもいいやつだみたいに
ぼろ糞言って、死んだ途端にいやみったらしく祝杯ツイートして気持ちわりぃわこいつ

64: バーニングハンマー(内モンゴル自治区) 2013/10/07(月) 18:22:29.31 ID:e/5lswsOO
浜ちゃんは自由にやらした方がいいよな
笑いの神も笑うほどメチャクチャしおるからな

65: ファイヤーバードスプラッシュ(兵庫県) 2013/10/07(月) 18:23:26.87 ID:C8qO5DHG0
浜田がいい人とかありえない
共演者には愛想いいけどスタッフには般若で有名だろ

66: フライングニールキック(WiMAX) 2013/10/07(月) 18:23:33.13 ID:78qIkhPP0
>>1
全員嫌いだわ

70: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍) 2013/10/07(月) 18:24:29.08 ID:N+LHraXb0
有吉は常識があるから正論吐いてるけど
エピ聞いてると屑って感じ

72: 男色ドライバー(福島県) 2013/10/07(月) 18:25:12.35 ID:FW4o5DuX0
【9位】井筒監督(1.4%)

おいおい、井筒は気に入らない人間を大声で恫喝して当たり前のヤツだぞ

73: シューティングスタープレス(茸) 2013/10/07(月) 18:25:47.19 ID:oCV7yXKv0
有吉はクズだろ
昨日反省会見たけど不快だったわ

75: ラ ケブラーダ(北海道) 2013/10/07(月) 18:25:56.57 ID:UKU83eVuP
押尾学と沢尻エリカ

>>75
おい、いくら何でも犯罪者は並べるな

76: 垂直落下式DDT(東日本) 2013/10/07(月) 18:26:39.57 ID:j40qPO420
小森純
熊田曜子
ほしのあき
ピース綾部

とかかな
ファンを騙したりしなさそう

>>76
ファンがカネづるにしか見えないという点では素直な連中かも

77: かかと落とし(チベット自治区) 2013/10/07(月) 18:27:16.19 ID:p5bx/qFQ0
プライベートなんか知らないけど有吉の夏休みは悲惨だったな

78: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区) 2013/10/07(月) 18:27:22.36 ID:iX210c6q0
桜塚やっくん
飯島愛

80: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone) 2013/10/07(月) 18:28:20.64 ID:Pa/RHfami
有吉、マツコはそのまま悪そう

81: 膝靭帯固め(大阪府) 2013/10/07(月) 18:28:34.10 ID:FGVUqdMM0
最近の浜田からは厳しさが全く見えない
おじいちゃんが孫を見ながら生暖かく見守ってる感じ

82: ショルダーアームブリーカー(東京都) 2013/10/07(月) 18:28:35.69 ID:L/dFO2q30
キレ芸とか毒舌のやつはそう思われる風潮

83: ダイビングヘッドバット(庭) 2013/10/07(月) 18:28:54.78 ID:YH2r7mXa0
>>1
品性は顔に出る

84: ビッグブーツ(dion軍) 2013/10/07(月) 18:29:09.64 ID:Ubqq9dwc0
ハマタはない

88: アンクルホールド(北海道) 2013/10/07(月) 18:30:12.27 ID:rjs2q2Fx0
ガキの使いで菅が「浜田のいい人エピソードは全部物や金絡みでウンザリ」って言ったのは笑った

92: 腕ひしぎ十字固め(庭) 2013/10/07(月) 18:31:55.15 ID:RafJJxm10
西川史子は自分の立場を理解して上手く悪者キャラを演じられる人だけど、いい人かどうかは別

93: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍) 2013/10/07(月) 18:32:07.57 ID:N+LHraXb0
マツコは小泉進次郎が大嫌いだけどさ
実際会ったらコロっていきそうな感じがするくらいブレブレだと思う

>>93
かなりミーハーな人だと思う

94: ラ ケブラーダ(滋賀県) 2013/10/07(月) 18:33:24.28 ID:OXQ4ZpDp0
クソ人間だから芸能人になったんだろうよ

95: ニールキック(dion軍) 2013/10/07(月) 18:33:41.40 ID:TkNrJkXV0
伊集院は、本当にちょっと嫌な奴なんだろうなって思うww

98: アキレス腱固め(東日本) 2013/10/07(月) 18:34:55.26 ID:vlJHxJoC0
浜ちゃん有吉はわかるがなぜマツコが?いつもいい人じゃん。

100: スターダストプレス(茸) 2013/10/07(月) 18:38:15.90 ID:FypMHE+F0
>>1
有吉と西川はない
あれは根っからの性悪